ふれあい館スタッフブログ

一覧に戻る

投稿:2017年12月21日 /更新:2022年5月24日

冬こそトレーニングジムで運動を!!

秋までせっかく運動を続けきても、寒い冬になると運動するのがおっくうになりますよね。そんな時は、ふれあい館内のトレーニングジムで運動してみてはいかがでしょうか。

 

年末年始を控え、美味しいものが増え誘惑に負けて体重も増量してしまう季節。食欲を抑えるのは苦労しますね。万一、誘惑に負けて食べてしまった場合は、その分運動で取り戻しましょう。手軽に行える有酸素運動としてウォーキングがあげられますが、外気温が低いこの季節、外での運動はちょっと・・・というあなた。ふれあい館内のトレーニングジムには、ランニングマシンがありますので、外気温を気にせずウォーキングが楽しめますよ。

DSC_0007

 

また、ランニングマシンの他に筋トレ用のマシンもありますので、体力づくりをしたい人はこちらをどうぞ。

 

P1020713

 

さあ、寒い冬こそ暖かいトレーニングジムで、適度な運動を!!

 

 


Copyright © 2016 株式会社道の駅しもつけ All Rights Reserved.