ふれあい館スタッフブログ

一覧に戻る

投稿:2023年10月8日 /更新:2023年10月10日

●講師紹介●『石塚』先生

◎『エアリアルヨガ』、『エアリアル・ヨガストレッチ』担当講師を紹介します。
『石塚』先生

ごあいさつ

私は、幼少期から体を動かすことが大好きで、新体操や器械体操などを中心に様々なスポーツを経験してきました。そんな中、「エアリアルヨガ」と出会い、教室に通う中で、もっと極めてみたい!と思い、インストラクターの資格を取得し、今度は「エアリアルヨガ」の魅力をたくさんの方々に伝えたい!との思いで、この度縁あって、ふれあい館で教室を開催することになりました。
地上でのヨガは、自分の体しか支えるものがありません。しかし、エアリアルヨガは、ぶら下がったり脚をからめたりしながら、伸びにくい部分を無理なく伸ばすことができます。
「エアリアルヨガ」は、床から足を離し重力を利用します。日常では味わえない、「エアリアルヨガ」特有の浮遊感、レッスン終了後の爽快感を是非、一緒に味わってみませんか!
体の硬い方、ヨガ初心者もぜひご体験ください。皆様のご参加をお待ちしております☆


Copyright © 2016 株式会社道の駅しもつけ All Rights Reserved.