ふれあい館スタッフブログ

一覧に戻る

投稿:2017年2月25日

Kスタジオ ダヴィンチボードのご紹介@ふれあい館

ただいまKスタジオではダヴィンチボードを使ったレッスンを行っております!

ダヴィンチボードはボードについたゴムを両手両足を使ってひっぱる、体全体を使ったエクササイズになっております。

ふれあい館のKスタジオは、先生が参加されるお客様の様子に合わせながらエクササイズを行うため、適度な運動でダヴィンチボードの体験をすることができます。

只今体験期間中で、1回1、000円で参加いただけます!

 

☆Kスタジオ ダヴィンチボード風景☆

 

P1020443 P1020448 P1020441 P1020440

【スタッフIの体験談】

普段全くといって運動しない私ですが、春を前に身体をなんとかせねばと一念発起。

いきなりですが、ダビンチボードという未知の世界に思い切ってチャレンジしてみました!

軽快な曲を流し、合間に休憩を入れながらリズムにのって様々なポーズで筋肉を動かす。

最初は、知っている曲も流れこれなら大丈夫♪と笑顔で普段使わない筋肉を動かしていたのですが・・・

私、、、、高をくくっていました。

レッスンが進むにつれ、腿の内側の筋肉が!二の腕がぁ!腹筋がぁぁっ!!

徐々に身体がプルプルし始め、最終的にはほぼ全身が筋肉痛に。

いかに今まで運動していなかったかが露呈し、レッスン終了時には笑顔も引きつっていました。

当日から翌日まで階段の上り下りの際ギクシャクしていましたが、身体を動かし汗を流した喜びと、

久しぶりの筋肉の痛みを、とてもうれしく感じました。

 

今回ダビンチボードを体験してみましたが、チャンスがあればウエストやヒップラインの教室も体験してみたいと思います。

 

二の腕についている脂肪の振袖や、おなかについている脂肪の浮き輪が気になるあなた!

春の入学式や薄着になる夏の前に、是非ダビンチボードで身体を動かしてみてはいかがですか。

 

ご予約・お問い合わせはコチラ!
Kスタジオ代表 菅井謙介
TEL 090-9835-1339
Mail conditioning.k.studio@gmail.com




Copyright © 2016 道の駅しもつけ ふれあい館 All Rights Reserved.