ふれあい館スタッフブログ

一覧に戻る

投稿:2022年2月15日 /更新:2022年3月11日

●講師紹介●『土屋歩己』先生

◎「ZUMBA(ズンバ)」担当講師を紹介します!

土屋先生


土屋歩己先生

経歴
栃木市ヤオハン城内店
小山市イオンモールカルチャーセンター
高校1年生のときにZUMBAに出会い、その魅力に惹かれ2020年3月にZUMBAインストラクターの資格を取得。ZUMBA事業は始動したばかりだが、今後多くの場所で事業を展開していくために活動している。

出身地
下野市

趣味
ZUMBA、創作ダンス、洋楽を聴くこと、ショッピングなど

好きなこと
ZUMBA、食べること、すみっコぐらしのとかげちゃんグッズめぐり

好きな食べ物
基本何でも好きです♪特にお菓子、パンが大好きです。

好きな言葉
挑戦、ありがとう

どういうレッスンにしたいか
生徒さん、講師ともに楽しめるZUMBA構成を考えます

ごあいさつ
ZUMBAを担当します、土屋歩己です。
私が高校1年生のときにZUMBAに出会い、気付けばZUMBAのインストラクターの資格を取得していました。
高校、大学時代は大きな壁にぶつかることがたくさんあり、身体を崩した時期が続きました。
その中でZUMBAと出会い、その大きな壁を乗り越えさせてくれました。心の中に眠っていた明るく、楽しい気持ちを引き出してくれて、身体を動かす楽しさ、参加しているみんなと一緒に楽しめるその時間を肌身で感じ、こういう時間をたくさん作りたいと思いました。ZUMBAを多くの人に広め、私と同じ気持ちを持った方にも参加して欲しいと思っております。
ZUMBAは、踊れなくてもその場を楽しんで頂ければそれだけで大丈夫です。
年齢関係なく、私も含め皆さんで楽しみましょう!


Copyright © 2016 道の駅しもつけ ふれあい館 All Rights Reserved.