ふれあい館からのお知らせ

一覧に戻る

投稿:2021年7月30日 /更新:2021年9月4日

緊急事態宣言に伴い温水プール・お風呂・貸出施設を臨時休業中

当館は、本県にも緊急事態宣言が発出されていることに伴い、行政からの要請により、
当面の間、温水プールとお風呂・貸出施設を臨時休業
としております。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

今後の新型コロナウィルスの感染拡大状況によっては、臨時休業期間が延長となる場合もありますので、予めご了承ください。
プール利用の定期券、各種回数券(教室回数券を除く)、入浴ポイントカードの有効期限につきましては、
営業再開後、臨時休業した期間分を延長させて頂きます。
なお、トレーニングジム・ヨガ等の各種教室・Kスタジオ(テナント様)につきましては、感染予防対策を万全にし、
栃木県在住の方、且つ既存のご利用者様に限り、利用を継続いたしております。

また、温水プールとお風呂・貸出施設の臨時休業中のトレーニングジムおよび各種教室に関しまして、下記の内容の対応となっています。

トレーニングジムの新規登録は休止いたします
各種教室の新規のご利用者様の受入は休止いたします。
・木曜日18:40~19:30開催中の「ステップ50」は、休講となります。
・開館時間 火~土 10時~20時閉館、日祝 10時~19時閉館

ご利用いただいておりますお客様には、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


Copyright © 2016 道の駅しもつけ ふれあい館 All Rights Reserved.